TOPICS

最新情報

O様邸写真

こんにちは。

先日動画でもご紹介しましたO様邸をHP内にアップしてます。

やはり洗面脱衣所とお風呂は広いほうが良いなーーーと改めて実感しましたが、私、実はお風呂嫌いでございますので、必要なのかどうかは謎ですが・・・

あ、でも温泉は好きです。てことは家のお風呂に入るのが嫌いなのかー・・お風呂嫌いって意外と多いんですよ。特に男は。めんどくさいんですよね。

洗車機みたいに何もしないでキレイに仕上がる優れものがあれば良いんですけどね。あ、あと嫌いなものつながりで、うどんも嫌いです。嫌いというか、食

べれるんですけど、自ら志願して食べないみたいな、わざわざうどんを求めて外出しないみたいな感じです。うどん嫌いな人って日本人の何パーセントか知

ってますか?なんと0.4%らしいですよ。なので珍しいんすよ。希少価値。オンリーワン。

話がそれましたが、家はそれぞれの個性が出るもので、まさしくオンリーワン。

O様邸も個性がひかる素晴らしいお家でした。