TOPICS

最新情報

不要不急とは

不要不急とは辞書で調べると「どうしても必要というわけでもなく、急いでする必要もないこと」らしくすんごい曖昧。

だいたいの事がそんな感じとは思いますが・・どうなんでしょうかね

「絶対に今しなければならない、急いでしなければならない」ということって?トイレとか?

なので遠方に外出する際は切羽詰まった表情で・・・というわけにもいきませんが、もう流れに身を任せるしかないと。

その中で自然に行く人も増え、今までしたことがなかった魚釣りやキャンプをする方が多くなって、私もその中の1人で夜な夜なYouTubeで1人キャンプの動

画を見ては頭の中でシュミレーションしてみましたが、1人はちょっときつい・・・精神的に。

窮屈な世の中ですがたまには海や山でリフレッシュしたい、ということで

近々お引越しする場所からの景色がこちらです。

ではまた。